Home > 日記

日記 Archive

お疲れ様でした

遅くなりましたが、皆様、オンリーの方お疲れ様でした。

あれほど、多くの人に誕生日を祝っていただいたのは初めてで嬉しかったです。

思い出に残る良き日になりました。

 

自分の作ったものを誰かに見てもらえるのは本当に嬉しいことです。

まだまだ、未熟なため、ガッカリさせてしまうことも多いかもしれませんが、、、

 

見てくれる人がまだ少なからず居るのなら自分も、

臆せず作ろうと思います。

どういった形になるか、まだ、わかりませんが次回のオンリーでは、

もっと皆さんに喜んでもらえる物を作ろうと思います。

そろそろペラい本は飽きましたよ、、、ね?

 

では、また、そこそこ更新していく予定ですので。

出来れば、のんびりと応援していただければとおもいます。

それでは。

 

レイアウトを色々弄ってみた。

どうもこんちわ。

レイアウトを前の奴から変えました。

黒ベースが良かったんですが、黒ベースだと思いのほか見にくい事案がおおいと個人的に感じたので明るめの色のレイアウトにしました。

全文を読む

という訳でホームページを開設してみた

これが初めての投稿になります。

やっとこさホームページを開設しました。

いろいろ不備などあると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

ホーム > 日記

twitter
メニュー

Return to page top